(続編) まるてん堂さんの、宇宙ヒーリング♪

0

     

    3ヶ月ぶりに、自分の体を整えるために

    倉敷のまるてん堂さんのところへ行ってきました♪

     

    おかげで、詰まりが取れて快調です♡(*^-^*)

     

    まるてん堂さん、親切丁寧で、スペシャルなので

    本当に、是非是非オススメします〜〜♪

     

    今回は、前回よりも格段に良かったけど

    それでも、右側のこわばりと左側の詰まりがひどかった。

     

    左側が鈍くなって利かなくなっているので

    右側がいつも頑張っている感じなんです。

     

    最初は、楽しく会話しているのですが

    エネルギーの詰まりが取れて流れてくると

    緩んで意識が飛んでしまいます。

     

    でも今回は、後半の仰向けの時に

    気持ちよくなっている最中に

    突然、左側面に、

    ものすごい冷たいエネルギーが

    上から下まで流れたんです。2回も。

     

    思いっきり寒くて、ゾクゾクしたのですが

    どこかで嫌な感じじゃない感じがしてました。

     

    どうも、左側にずっと憑いてたのが祓われたようなんです。

    数人の人からは「守護」してくれている存在だと聞いていましたが

    自分の感覚的には、ちょっと重たかったんですよね。。

    良い存在だったとしても

    きっともうこれからは必要なくなったのでしょうね。

    今までありがとうございました。

     

     

    終わってから、シンキングボウルで

    チャクラ調整もして頂いて

    その音と振動のパワフルさで頭くらくらになりましたww

     

    栄二さんは感覚がとても鋭い方なので

    もう少し響かせて欲しいなぁ・・と感じるところとか、

    響き方が良くなるまで

    必要なところに的確に慣らしていきます。

     

    もちろん、日常の動作や体の癖で

    また詰まったりもするだろうけど、回復力が違いますよね。

     

    ありがたいことです。

    頼りきって自分力を預けてしまうことはしたくないですけど

    これからも時々、自己チェックを兼ねて受けたいですね。

     

     

    感謝無限大!!

    ありがとうございましたーーー♪
     

     

     

    ***

     

    そういえば

    今日(7/24)は、マヤ暦の大晦日だった。

    明日は、「時間を外した日」で

    明後日(7/26)が、新年スタート⭐︎

     

    うーーん、なんて素敵なタイミング♪

     

    宇宙は素晴らしいね!

    新しい一年「黄色い水晶の種」の年が

    ますます素敵になりますように〜〜Love♡

     

     



    スイカかぶりついたら、もう一つもらえましたww

    0
      獅子座新月に思い立ち
      久しぶりに、倉敷の
      「まるてん堂」さんへ行って来ました〜*\(^o^)/*
      汗だくになるかと思って
      着替えも用意して行ったけど、必要なかった☆
      電車は冷え冷えだし、曇り空で
      時折顔出す日差しに少し汗ばんだくらい
      1つ残念だったのは
      ランチに目指して行ったお店が
      「定休日」だったこと。。( ;∀;)
      駅から8分も歩いたのに、、
      でもそのおかげで
      「手土産」を持って行くことが出来ました♪
      しかも、タダで☆(๑>◡<๑)
      時間的に、また駅前に戻って
      お店でがっつり食べる時間もなさそうだし
      好物の鉄火丼も食べれなかったし
      手軽に済ませることにして
      通りがかった女子中学生に聞いて
      スーパーへ行ってみたものの
      いつもと変わり映えしない
      お惣菜やお弁当には食指が動かず
      暑いし、ジューシーなフルーツにしようと
      果物コーナーで、
      ぶどう🍇とスイカ🍉を見比べて
      旬だし、食べづらいけど
      おもいっきりシャクシャクしたいと
      1/8カットのスイカを購入。
      熟れてて、割れやすそうな
      ヒビの入っているのを選んだのですが
      (一瞬、やはりコレなのか、という感覚があったのを覚えてます、、)
      休憩コーナーで商品包み用の新聞紙を広げて
      思い描いた通りに
      楽しく美味しくシャクシャクたべてたら
      ヒビの入っている部分の
      種が妙な感じで、、
      麹のような白いモノがブツブツ付いたので
      そこだけ残して
      他を食べ終わってから
      発見したものを店員さんにお渡ししました。
      「衛生管理、気をつけてくださいね〜」
      とお伝えして、そのまま帰るつもりが
      「お待ち下さい」と引き留められて
      もう一個、同じ商品を渡されました☆^o^;
      (変になってないのを確かめつつ)
       
      そんなつもりなかったのだけど。。
      さすがに2個も食べられないし、3時間かけて持ち帰るのもねぇ。。
      考えたら、
      お店側としては、クレーム対応の基本ですよね⭐︎
      「割ってみないとわからないので」
      (いや、すでに割ってあるでしょう?)
      と突っ込みたかった(^-^;
      しかし、それこそ、
      ザ・クレーマーに思われますよね☆
      。。ま、そんな経緯があり
      (長々と失礼しました💦)
      スイカ、
      まるてん堂さんのご家庭ではお初だったようで
      良い手土産になりました♡(*^^*)
      大いなる意志?から
      配慮されたようですね〜
      何事も、無駄はない♪
      偶然=必然
      宇宙の流れに沿うと面白いですね〜
      ・・って、
      まるてん堂さんの話しのつもりがぁ〜ww
      (続編に書きますね♪ ^^;;;)


      1周年感謝祭♪

      0

         

        今月も、行いますよ〜〜♪

        「感謝祭♪」

         

        特に今月は、大阪拠点の1周年記念でもあるので

        <30%割引+30分延長>という、大ギフトをご用意しました〜〜⭐︎

         

        ぜひしっかり受けて頂きたいと思っています。(*^-^*)

         

        http://sparklecosmos.jimdo.com/イベント/セッション割引-感謝デー/

         

        ●アクセスバーズ → 7000円(60分+30分)

        ●ビーマーライト → 5000円(60分+30分)

        ●整体 → 4000円(60分+30分)

         

        お問い合わせ、お待ちしています〜

         

         

        パーソナルコスモスサポーター

        *たきざわやえこ*



        太陽系太さんの新しいHP

        0

           

          素晴らしい太陽と富士山のパワー写真を撮っている

          太陽系太さんの、新しいホームページが出来たそうです♪

           

          「太陽系太」

           

          毎年、彼の旧暦カレンダーを使用していますが

          写真がとっても良くて、部屋が活性化します♪

           

          オススメです〜〜

           

          ぜひチェックしてみて下さいね(*^^*)

           

           

           



          オーラソーマ25mlボトル在庫セール

          0

            25mlボトル在庫セール

             

            正価の22%引き🌈(1本3885円→3000円☆)

             

            残りは55本🍀
             

            一括購入なら
            さらに5000円引きの「16万❤️」(25%割引)

             

            どなたかご入用ではありませんか?

            場の波動調整になりますよ

             

            ナゼかマスターは全員揃ってる(≧∇≦)

             

            https://t.co/8tdI3QLSiP

             

             

            ボトル番号は、以下になります。

            =================

            2,6,7,9,10,16,17,73,23,24,26,28,29,30,

            32,33,34,37,38,39,40,42,43,46,47,49,

            50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63,64,

            65,69,73,77,79,82,83,87,90,91,92,93,94,105

            (55本

             

            宜しくお願い致します♡

             

             



            急募!! LYD再受講

            0

               

              【 LYDコース、受講者募集します!!】

               

              急ですが。

               

              今月末に変則日程(7/26 & 30)で
              再受講者向けに、LYDコースを開催します⭐︎

               

              この機会に、
              貴方も再受講してみませんか?

               

              健康から適性から関係まで
              色々な実用的知恵満載の
              「ヒューマンデザイン」学びたい方、いませんか〜?

               

              マヤ暦新年スタートです。
              何かミラクル起こるかも〜〜

               

              ●Living Your Design (LYD) コース【大阪】
              ・7月26日(水)&30日(日)13〜19時

               

              お問い合わせ、お待ちしています♪
              https://sparklecosmos.jimdo.com/お問い合わせ/

               

              (再受講者は前日まで申し込みOK
               新規受講者の受付は金曜日(7/22)までです)

               

               

              =======
              8月9月開催希望日もお知らせしておきます〜

               

              ●LYDコース
              ・大阪:8月12日(土)&13日(日)13〜19時
              ・東京:9月2日(土)&3日(日)9:45〜16:45

               

              ●Rave ABC コース
              ・東京:8月2日(水)&3日(木)9:45〜16:45
              ・大阪:8月14日(祝月)&15日(祝火)13〜19時
              ・大阪:9月16日(土)&17日(日)13〜19時

               

              日程のアレンジもできますので
              お気軽にご相談くださいね♪



              お礼の気持ち

              0

                先週、無事に、ABCコースが終わり
                今回もめいっぱい濃い内容を伝えられました♪(*^_^*)


                たくさん質問も出て、それぞれの方の中で
                落とし込みが進んでいるようで、とても嬉しいです。


                分割の初回分も頂けましたし
                自主的な契約文書にも
                ちゃんとお願いした言葉を書いていて下さいましたよ♡


                最初は、緊張感や様子見の感じで
                あまり自分からお話しされませんでしたが

                講座2日目には
                自由に会話されていらっしゃいました。

                そして終了時には、
                プチメッセージカードで感謝を伝えて下さいました♡

                image1.JPG


                自主勉強用に配った
                手書き用のチャートもコピーして
                何枚も作業して研究しているようです♪

                楽しく着実に理解が進みそうですね。

                ヒューマンデザインの知恵を
                どんどん日常に活用して
                ますます楽しい日々を創造していかれますように〜✨


                さらにチャートの見方や理解を深める勉強会も
                開催してますので、良かったらご参加下さいね〜

                ありがとうございました♡




                〜 Sparkle of Life ☆〜
                      たきざわやえこ

                ※ヒューマンデザインの入門編「LYD」と
                基礎編「ABC」コース、随時開催しています。
                マンツーマン開催もしていますので、
                お気軽にお問い合わせ下さいませ♪